写メ交換のコツ

写メ交換のコツ
さて、ここでは、全部で13あるメール交換のコツ

その13「写メ交換のコツ」

女子の体型確認(詳細はコチラ⇒「女子の体型を確認するコツ」)と同じぐらい重要項目としてあげられるのが

女子の顔であります!(゚Д゚ )ウマー

顔確認の方法は、写メ交換して確認します。

アナタが女子の顔が気になるのと同じで
女子もあなたの顔が気になっています。

つまり、自分から写メを渡せば
渡された方だけ写メを出さないというわけにはいかないので

女子の顔を写メで確認できるってワケ☆

ただし、写メ交換は諸刃の剣であります。

アナタが女子の顔を確認して損切りする場合もありますよね?
それが女子にやられる可能性も普通にあります

これに関しては、写メを加工するとか
出来る限りカッコイイ写真を作ることで
ある程度解消されます。

しかし、顔がタイプじゃない場合は
努力のしようがないので

女子に損切りされたら気にせず別女子に移行しましょう!

ちなみに、努力で顔をカッコよすするには限界がありますので
顔ではなく文章で女子を楽しませる努力に時間を割くほうが
オススメであります☆

てなワケで、具体的にどうやってメールで書いていくと・・・

女子の体型を聞き出すメールの例

今日ですね、会社の女の子に芸能人の××に似てるって
言われたんですけど、自分では全然にてるとは思えないんですよ!そこでちょっと○○さんに俺の写メを送りますんで
ジャッジしてくれませんか?似てなかったらバッサリ言っちゃって構いません(笑)あっちなみに○○さんは芸能人で言うと
誰に似てるって言われます?

てな感じで、まず自己開示しましょう。

写メ交換はあくまで、男子側のジャッジのためなので
女子的には特に損はありません。

流れとしては男子写メを受け取ったあと
女子の誰似の返答が届きます。

そのタイミングで

♂「ホントに芸能人の○○似なの?写メ確認が必要だな 笑」

とか、送ると女子的には男子写メを受け取ってるため
断りづらいので

高確率で女子写メをゲットできるってワケ

注意点としては体型確認と同じで

  1. 女子からの強い信頼
  2. 冗談ぽく話す

上記2つが絶対に必要です!

写メ打診をする前に、メールを続けて
女子を楽しませることは忘れないようにしましょう

次はコチラ⇒「デートに誘うメールのコツ

※1~13まで読んだら次の「デートに誘うメール」に進むと吉

メール交換開始後の書き方一覧

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

Sai先生のプロフィール

1500人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで男子力アップアドバイザー


1500人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで男子力アップアドバイザー

プロフィールはコチラ

このページの先頭へ