NGメールのサンプル

NGメールのサンプル
さて、ここでは、全部で13あるメール交換のコツ

その2「悪いメールのサンプル」

を確認しながら、女子に送っては行けない5つのNG内容について、書いていきます!

ファーストメールが成功し、
その後、5つのNG内容が入ったメールを1回でも送ったら

女子からの返信が来ない(゚Д゚ )ウマー

ことも珍しくないので注意しましょう!

女子に送っては行けない5つのNG内容メール例

1.?連打の質問攻め

○○さんって料理好きなんですね~。
何料理が得意なんですか?料理好きということはやっぱり
道具にもこだわる派でしょうか?ちなみに、最近料理系で何か買ったものってありますか?

♀「質問多いわ!(゚Д゚ )ウマー」

と、女子が答えるのがめんどくさくなって
メールが来なくなります。

メール1通につき、適切な質問を1つを目安にして、
女子が返信しやすくするのが吉☆

2.話題モリモリメール

○○さんって料理好きなんですね~。
何料理が得意なんですか?料理と言えば、8チャンネルの料理番組見ました?あの番組出演者の△って、普段料理してないですよね?(笑)△って女優の××と噂になってるけど本当ですかね?

♀「どれが主題じゃ!(゚Д゚ )ウマー」

と、女子がどの話題に返信したら良いかわからなくなって
メールが来なくなります。

話題を多くすることで、会話が続きやすくはなります。
しかし、全部の話題に返答していくと

短編小説みたいな長いメール

を送付することになり、読むことすらめんどくさくなります。

なので、話題は目安として2つまでにし、
話題が終わりそうなら別な話題を自然と追加がオススメ☆

※話題モリモリメールは、話が盛り上がるようで実は逆効果ですよっと(σ・ω・)σ

3.ネガティブメール送信

○○さんって料理好きなんですね~。
趣味があるって羨ましいです・・・俺なんて無趣味だし、
不器用で新しいこと始めても
中々うまくならないし・・・こんな俺でも料理って趣味にできますかね?

♀「知るかボケ!(゚Д゚ )ウマー」

と、メールを受け取った女子の気持ちが暗くなって
メールが来なくなります。

女子がメールを続ける理由は
あなたとのメールが楽しいからです!

ここを忘れてなんでも話す事が
仲良くなるって意味ではないので要注意!

※ネガティブ男子と会いたい女子はいないので肝に命じると吉☆

4.悪口メール送信

○○さんって料理好きなんですね~。
自炊って大変ですね!でも、ぶっちゃけ自炊するより
買っちゃったほうが良くないですか?最近の惣菜はどれも旨いですし、
時間もったいかなと俺は思っちゃう派ですね

♀「人の趣味に悪口やめとけ!(゚Д゚ )ウマー」

っと説明不要な項目です(笑)

自分の意見をいう事が男らしいと勘違いする
男子に多いのですが

価値観の押し付け(しかも悪口)は絶対にNG

基本は女子の趣味に関心を持って肯定です!

※悪口を言って交換度が上がることは無いですよっと(σ・ω・)σ

5.愚痴メール送信

○○さんって料理好きなんですね~。俺、こないだ友達の家で鍋パーティーしたんですが鍋奉行の友達に、具材の切り方怒られたんです(涙)
しかも、切ったの俺じゃないし・・・。ほんと口うるさいから、鍋奉行ってやつは嫌ですね。

あっスミマセン なんか愚痴ってしまいました

○○さんは、最近何を作ったんですか?

♀「愚痴浴びせついでに質問すなー!(゚Д゚ )ウマー」

人生いろいろありますから、愚痴りたい事もたまにはあるでしょう。

しかし、メールのやり取りをしている女子には関係ありません。

何でも話せる旧知の仲ならともかく、
メールのみの関係でいきなり愚痴られたら
女子はたまったもんじゃありません!

もし、愚痴りたいエピソードを話題に使うのであれば

♂「辛かったけど前向きに乗り越えるぞ!」

的な文面を送って良い男アピールしとくのがオススメ。

逆に、女子から愚痴られた場合は、
話を聞いてあげましょう!

辛いとは思いますが、
聞いてもらえることで女子はあなたへ好感を持ちます。

後々の為だと言い聞かせて、最後まで聞いてあげましょう。

女子は話をただ聞いて欲しい生き物ってところがポイントです。
話のあいだにアドバイスは不要であります☆

次はコチラ⇒その3「質問メールで盛上げる

※1~13まで読んだら次の「デートに誘うメール」に進むと吉

メール交換開始後の書き方一覧

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

Sai先生のプロフィール

1500人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで男子力アップアドバイザー


1500人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで男子力アップアドバイザー

プロフィールはコチラ

このページの先頭へ