好きな男子のタイプを聞く

好きな男子のタイプを聞く
さて、ここでは、全部で13あるメール交換のコツ

その9「好きな男子のタイプを聞く」

ほとんどの女子に刺さる言動を心がけるのがネットナンパで数を量産するコツ。

しかし、全体に聞く言動だけでは落としきれないのが現実です。

なぜなら、女子は一人一人個性があって
違う人間だから。

なので、好きな男子のタイプも違ってきます。

例えば、「オラオラ系」が好きな女子に「優しいアピール」を
してもイマイチってワケ☆

だから、ある程度仲良くなってきたら
その女子が好きなタイプの男子を質問すると吉であります。

聞いたタイプになりきってメールをすれば
ネットナンパの成功率が上がりますよっと(σ・ω・)σ

具体的にメールでどう書いていくかというと・・・

好きな男子のタイプを聞くメールの例

♀「残念ながら彼氏いないんですよ~」

えっ!○○さんて彼氏いないんですか!メールしてて絶対彼氏いると思ってました!
(文字からモテオーラがビンビンと 笑)てことはアレですか
好きなタイプの男子が、ちょっと特殊とか?(笑)

てな感じで、冗談ぽくサラっと聞くと吉☆

まじまじと、好きなタイプについて聞くと
必死感が伝わり、女子的に抵抗感が高まってしまいます。

次はコチラ⇒その10「メールで好意を伝えるコツ

※1~13まで読んだら次の「デートに誘うメール」に進むと吉

メール交換開始後の書き方一覧

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

Sai先生のプロフィール

1500人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで男子力アップアドバイザー


1500人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで男子力アップアドバイザー

プロフィールはコチラ

このページの先頭へ