自己PRの書き方のコツ

自己PRの書き方のコツ
プロフィールの自己PR欄は、あなたの魅力を女子に伝える、最重要スペース!

ですので、

プロフィールを適当に書く事だけは絶対にやめてください!(゚Д゚ )ウマー

Saiのもとに、出会えません!という質問をしてくる男子の、自己PR欄を添削してみると・・・

  1. 仕事はサラリーマンをしています。
  2. 歳は30です。
  3. 出会いがないので登録しました。
  4. よろしくお願いします。

一体何が、「よろしくお願いします」なんだかサッパリわかりません!(゚Д゚ )ウマー

自己PR部分で書く内容とは、他の出会い系登録者とアナタの違いを、アピールする場。

女子に対して、アナタと一緒にいると、「どんなメリットがあるのか?」そこをわかりやすく伝えるのが大事なポイントであります!

具体例として、上記のダメダメ自己PRを、修正してみますとこんな感じです。

自己PRの書き方の具体例

  • ×:歳は30です。
  • ○:パソコン大得意の○○です!仕事はSEをいています!

自分の名前は何で、どんな仕事をしているのか、そして何ができる男子なのか。

これを書くだけで、あなたと関わると、パソコンの事を教えてくれそうだなっと伝わるでしょう。

ただただ、サラリーマンしています。より、女子があなたをイメージしやすくなりますよっと(σ・ω・)σ

  • ×:歳は30です。出会いがないので登録しました。よろしくお願いします。
  • ○:仕事がめっちゃ楽しくなってきた30歳。オフの日も楽しくしたいので登録しました。気軽に話しかけて下さいね☆

30歳で、出会いがなくて、登録しました。ではネガティブな印象を女子に与えてしまいます。

仕事もプライベートもイキイキしたい。ポジティブな印象を与えるように書くと吉であります(σ・ω・)σ

てな具合に、書き方しだいで、女子に与えるアナタの印象は、ガラッと変わります!

手を抜かず、上記のポイントをおさえて書いてみましょう!

また、次のステップでは、より詳しく自己PRを書くために、長文プロフィールを書くコツを説明します。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪

ステップ3 ⇒「長文プロフの書き方のコツ」はコチラ

プロフィールの書き方一覧

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

Sai先生のプロフィール

1500人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで男子力アップアドバイザー


1500人斬りネットナンパ師、そして超実践派恋愛コンサルタントで男子力アップアドバイザー

プロフィールはコチラ

このページの先頭へ